ASTRO LAB.はMUSIC PLANET卒業生なら
箱代無料、ノルマなし、チケットバック100%で使えるライブハウスです。
このページではこの箱でのイベント制作の大まかな流れを紹介しています。
詳細は以下より見れますので皆さんぜひ企画してみてくださいね。
【企画参考用(ALLセット).PDF】
1 お問い合わせ・予約
ライブハウスの空きの確認・予約は、当月含め3ヶ月先まで可能。
イベント開催において必要な資料:イベント企画詳細書.PDF / 出演規約 同意書.PDF
*日程のお問い合わせやご相談のみでも大丈夫です。
2 イベント概要 (企画概要)
日程が確保できしだい、企画概要を作成してください。
7日以内に提出がない場合は自動的にキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
*ご連絡いただけない場合は今後のご利用を制限させていただきます。
★提出資料:企画概要
3 会場見学
原則 会場にご来訪いただいたことのない方は内覧をお願いしております。
その際にステージのサイズ感の確認や機材の説明等をさせていただけたらと考えております。
*遠方の方はご相談ください。
4 利用申請(イベント解禁用資料)
企画概要の提出から~7日以内に利用申請を行ってください。
★提出資料:イベント解禁用資料
詳細内容
タイトル / 出演者情報(本名、アーティスト名、SNSのURLなど) / チケット料金
利用時間 / open-start 時間 / 告知用画像 / 情報解禁日時
注意:情報をいただけない場合公演をお断りする場合がございます。
5 機材使用の申請(イベント内容の詳細)
公演日の~10日前までに機材や当日の詳細をご提出ください。
★提出資料:セッティング、レンタル機材、タイムテーブル
・持ち込み楽器やレンタル機材について
・ステージ レイアウト図(セット図)
・タイムテーブル ( 当日の進行表・流れのわかるもの )
注意:10日前までに申請・ご相談のないものは有料またはレンタルできません。
6 変更や当日に向けて(セットリスト)
公演日の~2日前までに下記をご提出・ご確認ください。
★提出資料:セットリスト
・出演者の追加 ( 資料 / 情報必須 )
・時間変更
注意:2日前をきっての出演者の追加などはお受けできません。
7 公演当日(出演同意書)
主催者の方で当日の進行を円滑にお願い致します。
★提出資料:出演規約 同意書
当日、本人確認のため顔写真付きの身分証明書をお持ち込みください。
時間厳守すること、会場のルールの説明等は主催者より出演者・お客様へ徹底的にお願い致します。
詳しくはASTRO LAB.利用規約-使用上の注意をご確認ください。